MYニュースブログ

個人的に気になったニュースや所感を綴ります

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

織田信成 年収1億円説て

すっかりテレビでおなじみになった織田信成、さっき年収が1億円あるとかないとかの記事を読みました(ASA-JO) なんでもレギュラー番組「あさチャン!」7/13で、給料を持って帰ろうと思ったら自分の場合は抱えきれないほどの量で持ち帰れない」とのこと。 …

心霊番組で「心霊写真」偽造?

昨日、TBS系列にて放送された「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」で紹介された心霊写真が問題視されているってニュースを読みました。 私も最初の方ちょっとみてたんですが、番組の女性スタッフに霊が2人とりついてたんですよね(笑) これが…

安田美沙子、夫の不倫騒動も「今は円満」

少し前にこれまた夫の不倫で騒がれた安田美沙子さん、イベントのインタビューでその事について少し話したみたいですね。 しかしまぁ芸能界の不倫の多いこと多いこと・・・。交遊も多いでしょうし、奥様と話す機会も少なくなるので、ついつい・・といった感じ…

石井竜也“暴走”www

いやー笑っちゃいましたよ石井さん。 相変わらず悪ノリひどいっすね! というのもTBSの大型音楽番組「音楽の日」に出演した米米CLUBですが、歌う前のトークで見事な松居っぷりを披露したわけです。 詳細はこれまたYoutubeにも上がってるんですが、中…

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

いや~マジ笑い死ぬかと思いました。 というのも先日友人から勧められたAmazonプライムビデオ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」。 今日観たんですが、友人の大げさな前フリは決して大げさじゃなかったという事が分かりました(笑) あ、もちろ…

バイアグラ100ml男の危険性

あっという間に有名YouTuberとなった松居一代さんですが、その夫、船越英一郎さんを「バイアグラ100ml男」として世間に公表したのは記憶に新しいところです。 実はその件で、ちょっとネットで記事を目にしたもので、ブログに書き留めておこうと思います。 以…

ウチの夫は仕事ができない《第1話》

大手イベント会社に勤める錦戸亮は見た目、学歴、収入すべて申し分のない夫なんですが、実は会社では「仕事ができない方の小林」なんて呼ばれている失敗ばかりしている「お荷物社員」という設定なんですね。この「仕事ができない方の小林」ってめっちゃ傷つ…

松居一代と船越英一郎の行く末は

松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動で、船越側が裁判所に提出した離婚調停申立書に財産を求めない記載があることが7日、分かった。松居は5日の動画で、船越が財産を奪い取ることを“恐怖のノート”に書いていると訴えたが、その主張に疑問…