MYニュースブログ

個人的に気になったニュースや所感を綴ります

「タッキー&翼」の今井翼さんと一緒かも??

実は先月、横になるとぐーるぐる天井が回りまくって、大変だったんですね。

まじで回るからホントびっくりしました。超気分悪くなるし。。

 

ひょっとしたらメニエール病かなぁなんて思いながら、まぁほっといたらそのうち収まるだろう・・・とか思ってました。

 

そういえば、最近「タッキー&翼」の今井翼さんもメニエール病で活動休止してましたよね。休止するくらいだから相当ひどいのかもですね。

 

強いストレスや疲労、睡眠不足などからくる自律神経のバランスの乱れがかかわっているとされているらしいですが、特に治療法や薬があるわけでもなく、難しい病気として指定されているようです。

 

やっぱり体を休めて安静にしとくのが一番いいんでしょうけど、そんな事言ってられないくらい仕事が忙しいですからね。

 

だってこないだも上司から、「お前、白髪が多いから、客受けよくないで。染めろや」って言われて、やむなく、これまたタッキー&翼のタッキーががCMでやってる白髪染めリンス買ってきて髪染めました。

 

まぁ確かに若返ったんですけどね(笑)でも相変わらず客ウケなんか良くならないんですが(笑)

 

・・・とまぁ社内でも取引先でも「ストレスしか溜まらない」日々を送っているわけで、そりゃメニエール病にもなりますよ・・・ってな感じですよマジ卍。

 

ただ、最近、めまいの方は収まってたんですが、今度は吐き気がすごくてですね。

 

実際吐くわけじゃないんですが、朝はずっとオエーッ!オエーッ!って言ってますw

 

これ以上ひどくなったら、ちょっと休ませてもらおうっと。