MYニュースブログ

個人的に気になったニュースや所感を綴ります

石井竜也“暴走”www

いやー笑っちゃいましたよ石井さん。

相変わらず悪ノリひどいっすね!

 

というのもTBSの大型音楽番組「音楽の日」に出演した米米CLUBですが、歌う前のトークで見事な松居っぷりを披露したわけです。

 

詳細はこれまたYoutubeにも上がってるんですが、中居クンの対応もめっちゃオモロいし、事前に打ち合わせしてたんじゃないかというくらい息が合ってました。

 

そういえば以前、年末恒例のダウンタウンの「笑ってはいけない」でも見事な替え歌エンディングソングを歌ってましたよね。

 

あれを思い出してまた笑っちゃいましたが。

 

さらに曲の合間には「次は浪漫飛行歌います~すっすっす」と元秘書への暴言・暴行疑惑の渦中にある豊田真由子様の物まねを披露する暴走ぶりww

 

まぁ石井竜也くらい大物だからできるんでしょうけど、ホントおもろいおっさんだわ・・。

 

さらに名曲ばっか作ってるから許されるのかもだけど、とてもあんな良い曲を作る人には思えないですw

 

そんなギャップがまたいいのかな。

これからもたくさん良い曲を作って聴かせてほしいです。