MYニュースブログ

個人的に気になったニュースや所感を綴ります

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

いや~マジ笑い死ぬかと思いました。

というのも先日友人から勧められたAmazonプライムビデオ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」。

今日観たんですが、友人の大げさな前フリは決して大げさじゃなかったという事が分かりました(笑)

あ、もちろん無料会員登録後ですが。

 

まじめっちゃっめっちゃっおもろいやん。。

内容はと言えば、10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち、というもの。

 

いわゆる「笑ってはいけない」ルールなんですが・・・いわば地上波では決して放送できない「「笑ってはいけない」ですww

 

とりあえず観てもらえればわかるんですが、アントニーのケツの汚いこと汚いこと!

 

ケータイで観てたんですが、いきなり「ブォフォォ!!」って笑ってしまって家族から「どうしたの?」って言われました。

 

とにかく一度ご覧になるのをおすすめしますよ。

イヤな事があった日はコレみて気分をサクッと換えてください!