MYニュースブログ

個人的に気になったニュースや所感を綴ります

安田美沙子、夫の不倫騒動も「今は円満」

少し前にこれまた夫の不倫で騒がれた安田美沙子さん、イベントのインタビューでその事について少し話したみたいですね。

 

しかしまぁ芸能界の不倫の多いこと多いこと・・・。交遊も多いでしょうし、奥様と話す機会も少なくなるので、ついつい・・といった感じなんでしょうか。

 

安田美沙子さんの旦那さんって確かファッションデザイナーでしたよね。これまた周りに女性が多いでしょうし、誘惑も多いでしょうね。

 

さすがの安田美沙子さんも、止めることができなかったのかもですが、先の会見ではどうやら元のサヤに収まった様子で、「今は円満です」ときっぱり、だったとのこと。

 

良かったですね。

 

「逆に仲も深まったし、最近ではこの『ゲーム・オブ・スローンズ』を毎日見ていて仲良しな感じです」と強調した。この日は薬指に結婚指輪をつけていたことから「外そうと思ったんですけど、外すとなんか言われるかなと思って」と笑いを誘ったとのこと。

 

そうなんですよね。私も少なからず経験がありますが、こういう難局を乗り越えると、逆に愛は深まったりするんです。

 

二度とこういう過ちを犯さないようくれぐれも旦那様には気を付けていただきたいものです。

 

そういうこともあってか、旦那様はもっぱら育児にも積極的のようで、「昨日も、きょうは朝早いイベントだから『寝たい』といったら、リビングで主人が子守りして寝てくれたので助かりました。すごく協力的なので仲良くやってます」との事。

 

確かに仕事をしていると、どうしてもわが子とは言え、夜泣きってホントついイライラしちゃうものですしね。

 

でもそんな「赤ちゃんに寝てほしい時」にはベビースリープがおすすめです。

 

 ママさんにも、赤ちゃんにもグッスリ寝てほしい。

 

マタニティセラピストが実践している安心のレシピです。