MYニュースブログ

個人的に気になったニュースや所感を綴ります

古坂大魔王、4年の交際で浮気は一度もない!

今日放送されたサンデージャポンで、先日ピコ太郎のプロデューサーこと古坂大魔王と結婚したばかりのタレントの安枝瞳が古坂との4年の交際で一度も浮気をされた経験がないことを明かしたらしいですね。

そこで例の雨上がり決死隊宮迫博之の不倫報道について触れられると、「もはや(芸人が)こんなに女の子好きなんやったら、(古坂が)仕事して家に帰ってきてくれるだけでありがたいと思ってしまうところもある」と感想を述べたとの事。

いやぁ~なんだか感覚がマヒしてませんか??って思ってしまうのは私だけでしょうか。

こないだも片岡鶴太郎が「芸人の嫁になるには遊ばれても我慢できなきゃつとまらない」なんて言ってましたけど、やっぱり特殊な世界なんでしょうね。。

フツーありえませんから。っていうか売れて遊ばれるならまだしも、ろくに生活できるような稼ぎもないのに浮気なんかされたらたまったものではございやせん。


さらに「古坂さんとは4年付き合っているんですけど、一度も浮気をされたことがない」と古坂への信頼感を漂わせせ、その上で「万が一、(浮気)されたら面白く言い訳言ってくれたら2、3回は許しちゃうかな」とも話していたらしい。

とかなんとか言っちゃって・・・いざ1回でも浮気されたら烈火のごとく怒りだしたりして(笑)

それはさておき、上原多香子さん、ついに無期限休養するみたいですね。まぁあれだけのことしちゃったから仕方ないんでしょうね。

ツイッターもものすごい炎上してましたしね。

でも・・・アレなんですよね。

こういうタイプの人って、罪悪感すら燃え上がるための養分にしちゃうから、治らないんですよね。逆にもっと激しくなっちゃう。

フツーのひとにとっては障壁になるから、そこでストップしちゃうんだけど、恋愛体質の人って障壁があればあるほど燃えちゃう。だから不倫ゆえに大恋愛に発展しちゃうんです。

だから、いくら言われてもピンとこない、という(笑)

あぁ~幸せな結婚って存在しないのかしらw