エンタメNEWSブログ

芸能人のスキャンダルやゴシップなどのニュースを発信

織田信成 年収1億円説て

すっかりテレビでおなじみになった織田信成、さっき年収が1億円あるとかないとかの記事を読みました(ASA-JO)

 

なんでもレギュラー番組「あさチャン!」7/13で、給料を持って帰ろうと思ったら自分の場合は抱えきれないほどの量で持ち帰れない」とのこと。

 

すぐに「冗談、冗談」と打ち消したらしいですが、共演者は一瞬絶句した後、「そうでしょう、そうでしょう」と肯定するしかなかったらしい(笑)

 

まぁ確かにテレビには出てるけど、さすがに1億は・・・と思ったんですが、関西大学スケート部の監督にも就任、「あさチャン!」のほかに「世界!ニッポン行きたい人応援団」でもレギュラー出演中、さらにシーズンがくればスケート解説にも引っ張りだこ・・・といった感じで、やっぱりまんざらでもないようなんですね。

マジか。

 

キャラも確立されてるし、TV局も使いやすいんでしょうね。あ、あと何かの番組で気配りがすごいとか、めっちゃ努力家っていうのを見たことがあります。

 

なるほどスポーツ選手って、現役を引退してもコーチとかタレントとか、一生懸命アピールすれば、いくらでも活躍できる場所はありそうですね。

 

もちろん全然役に立たない人もいるんでしょうけど・・・そういった意味では一発屋芸人とかより息が長そうだし、テレビに出なくてもちゃんと稼げそうですね。