エンタメNEWSブログ

芸能人のスキャンダルやゴシップなどのニュースを発信

バイアグラ100ml男の危険性

あっという間に有名YouTuberとなった松居一代さんですが、その夫、船越英一郎さんを「バイアグラ100ml男」として世間に公表したのは記憶に新しいところです。

実はその件で、ちょっとネットで記事を目にしたもので、ブログに書き留めておこうと思います。

以下はロケットニュースからの抜粋記事なんですが・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに関係ないが、日本で正規販売されているバイアグラは25mg と50mg の2種類のみ。100mg を入手するには個人輸入を利用するしかないようだ。

そしてその個人輸入に関して、バイアグラを製造する製薬会社・ファイザーは「あぶない」と注意喚起している。

というのも、個人輸入には偽造品が多く、思わぬ健康被害が予想されるのだとか。また、厚生労働省も「個人輸入において注意すべき医薬品」として、バイアグラ100mgの偽造品「Viagra (sildenafil)」を挙げている。

早い話が、バイアグラ100mlは危険ということだ。知らなかった人は覚えておこう。

------------------------------------------------------------------------------------------

まぁそうでしょうね。

僕もバイアグラではないですが、某ルートからイカオウ(ウェイカワン)やシアリスを調達してましたが、まぁニセモノの多いこと多いこと。

もちろん値段も激安ですよ。

その代わり命の保証はナイ、と(笑)

実際お酒のんだ状態で服用したら、心臓が口から飛び出すんじゃないかっていうくらいバックバクしてましたしね。

なので、輸入するのであればちゃんとしたところから購入してくださいね。

ですがまぁ何といっても国内で生産販売しているものが安心ですよ。

効かない場合は返金してもらえますしね。

相性があるので。

とりあえず自分にあった国内の精力剤を見つけるのが一番だと思います。

ちなみに今一番評判の良い精力剤がコレ

実際すごい売れてるらしいです。

もちろん試しましたけど、持続力ハンパなくなりますよ。

っていうかめっちゃラク(笑)おすすめです(o´▽`o)